公開!私が行動科学の分析を続けられたのはこのアイテムのおかげです☆


こんばんは。

本日、中学生の指導に行っていました。
前回、体験授業をして正式にOKをいただいたのです。

今回、引き受けたのが双子の中学生なのです。

私、今まで双子と言ったら性別は同じという先入観がありました。
実際、同級生に双子の兄弟が中学時代にいました。

他にも私が昔読んでいたマンガに双子の姉妹が活躍する作品があったのです☆



双子=性別は同じ

という勝手な思い込みがあったのを感じています。

それだから、双子は同じ性別と思うのは違うと私の経験から伝えさせていただきます。

そんな訳で、logicの行動科学な日常を書き綴ります。


私、行動科学の文性をしたり、ブログを書き続けられるのにも理由があります。

それをちょっと披露したいと思います☆

私が継続できているのはこのアイテムのおかげです☆

行動科学タイムチャート.jpg

こういう感じで、自分の行動を記録にしているのです☆
(このアイテムは私が作ったオリジナルアイテムです)

そのおかげで継続できている私がこうやって存在しているのです。

自分が動いたことを評価したいなら、数値化していって下さい。

演出のためにあえて、このアイテムの具体的説明はカットします。

もうすぐ試験も近い教え子が出てくるので、このブログも近況報告だけになるもしれません。

教え子の指導優先なので、それはどうかご理解いただければ助かります。

そうなったときは宣言しますから。

そんな訳で今回は以上になります。
お読みいただきありがとうございました。




よかったらワンクリックよろしく☆

自己啓発 ブログランキングへ




スポンサード・リンク










この記事へのコメント


この記事へのトラックバック